笑う猫には福来るニャン!

猫との幸せな生活

はじめまして

はじめまして♪

“ごろにゃん” といいます!

 

アラフィフ主婦です。

猫の事が大、大、大好き♡

神仏めぐり、風水、スピリチュアル的なことにも興味があります。

 

そして…

我が家には3匹の猫がいますが、みんな保護猫たちです。

ちょっとだけ簡単に猫たちの紹介をしたいと思います。

 

f:id:love5622kao:20190916213234j:image

名前は  “ まめ ” ( 雄・推定 10歳)
この子だけは、家の内と外、出入りしています。一番の食いしん坊で、この写真ではわからないですが、おデブ猫なんです。お皿の前に座って 「ご飯、ちょうだい!」と訴えております。

 

f:id:love5622kao:20190916213729j:image

ちょっと、怖いお顔してますねー。
名前は、“ コロン” ( 雌・推定6歳) 
ダンボール箱がお気に入り。怒りん坊さんです。爪切りが大嫌い〜噛み付いたり、爪立てたりと大暴れ。賢くて運動能力はピカイチ!

 

f:id:love5622kao:20190916213942j:image

名前は “ トラ”( 雄・推定5歳)   
人?猫?見知り。一番の臆病者なんです。家のインターホンが鳴るとダッシュ!オロオロ!隠れてしまいます。写真写りが良いのが自慢です。どうですか?

 

みんな大事な家族として暮らしています。このブログで、度々登場してもらいます。これからよろしくお願いします☆