笑う猫には福来るニャン!

猫との幸せな生活

いかフライにハマる!

スーパーに買い物に行くと店内は、ハロウィンもののパッケージの商品でいっぱいだ。入ってすぐにハロウィンカラーのお菓子が山積みになっていた。もう、見て通るしかないと…まぁ何か買ってみようと覗くと

 

“いかフライ” 

 

なんで〜         ひょっとして形が オ・バ・ケ に似てるからかなぁと思いつつ、レジカゴに→in 

 あと、チョコボールとかぼちゃの容器に入ったキャンディも一緒に。

 

食べるの楽しみ♪ 

 

はい、これから実食!

 

f:id:love5622kao:20190917172752j:image

 

いかフライ、うますぎるぅぅ!

昔食べたのと違って、油っぽくないし。いくらでも食べれる。パッケージの裏を見ると、このメーカーさん「なとり」。調べたらおつまみ系のメジャーな会社らしい。

 

また、買いに行こう。

 

ハロウィン過ぎたら食べれないか〜

いまのうちにまとめ買いするしかない!

f:id:love5622kao:20190917173805j:image