笑う猫には福来るニャン!

猫との幸せな生活

お年玉付き年賀はがき2020当選発表!

2020年1月19日、お年玉付き年賀はがきの抽選発表でしたね。

 

最近は、LINEで…あけおめ〜♪スタンプ☆

ってな感じで、年賀状離れが増えましたし。

 

私もここ数年前から年賀状を書くことをしなくなった。

まぁ、その分年賀状を頂く枚数も当然年々減ってきている。

 

それでも、厚かましく抽選番号は、チェック‼︎笑笑

 

 

f:id:love5622kao:20200120142541j:image

 

『2等』外した〜

あーあ↓ 惜しかったな💧

コレ、私の実家からのもの

この次の人が当たっているに違いないと

早速、電話で聞いてみた。

??? 覚えてないらしい。

コンビニから買ったと言っていたので

もしかすると、連番ではないかも?

 

結果、ハズレた訳だしねー

 

でも、お年玉付き年賀はがきも宝くじの当選なみに楽しめますね!

当たった方は、おめでとうございますっ‼︎

 

f:id:love5622kao:20200120145345j:image

ウサギ年じゃないけどニャ(=^ェ^=)