笑う猫には福来るニャン!

猫との幸せな生活

チョコっとう。〜沖縄産黒糖とチョコのコラボ♡

先日、実家で「チョコっとう。」というお菓子(頂き物だったらしい)を食べたら、凄く美味しかったんですよ〜♡

f:id:love5622kao:20200205150943j:imagef:id:love5622kao:20200205150951j:image

沖縄の黒糖を使ってあるお菓子d(^_^o)

最初、黒糖の味が強いのかと思って、食べてみると、ぜんぜんチョコの味!

 

沖縄でしか買えないのか?

 

沖縄には行けるはずも無く

 

食べ足りない!!!

 

あ〜〜もうネットで注文しちゃえッとf^_^;

 

他の味も試したくて、詰め合わせにしました。

 

すぐに届きましたよ!

f:id:love5622kao:20200205011953j:image

ピンクのパッケージが「チョコっとう。チョコ味

ブルーのパッケージは「チョコっとう。塩味

黒のショコラは「コーヒー味」「ミルクチョコ味」「抹茶味

すべて40g

 

「黒のショコラ」シリーズは、四角の形で、「チョコっとう。」より大きめ。黒糖のザラっとした感じは残るかな〜味も濃い。

 

私はどちらかといえば、「チョコっとう。」の方が好みでした。チョコ味も塩味もGOOD‼︎

ブラックコーヒーと一緒に食べると最高でした☆

f:id:love5622kao:20200205162925j:image

 

もうすぐ、バレンタインデー♡

 

パッケージも可愛いし

 

ほんのちょっとの感謝の気持ちを贈りたい

 

1袋通常価格¥120まとめて購入すると割安になるので、いっぱい贈りたい人がいる時にはベストチョイス〜と思いました❣️

 

私は自分用のご褒美に…かな笑( ◠‿◠ )

(…てか、買い過ぎだろー!って自分でツッコミ!)