笑う猫には福来るニャン!

猫との幸せな生活

猫の放し飼い問題

飼い猫のまめは気まぐれで、よく外に遊びに出かけていく。朝帰りもある。近隣の方々はまめをよく可愛がってくれている。本当にありがたい。時にはお宅の庭に排泄もしているであろうに。(本音はわからない。諦めていらっしゃるのか?) 皆さん見逃してくれている気がする笑

まめは幸せ者だねー!

 

しかし、時には、よそから野良猫ちゃん達が町内に侵入してくることもあり、回覧板で注意事項が回ってきた。

 

f:id:love5622kao:20190922022819j:image

こんな事、自治会の役員会議の事案になるなんて今までなかったので、ちょっとショック!

でも、まめは大丈夫、なんて。親バカだと思われるでしょうか?

 

野良猫ちゃん達の中にもいい子もいるのになぁ。

お腹空いているニャ〜と可愛い声で訴えられたら…まっ、たまに近所の方々の目を盗んではコッソリとキャットフードを与えております。

 

ごめんなさい‼︎

 

時々見かける野良猫ちゃん。

キミは、どこから来たの?

f:id:love5622kao:20190922024222j:image